QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
エリー
エリー
トールペイント&デコラクレイジュ

☆AFAA講師

☆くまがいなおみ先生の
ル・キャドゥウ通信科上級講師として
カフェ ギャラリー教室
トーカイ宇土シティ教室
小川町まちや教室
美里町子育て支援センター
イベントなどで楽しく活動中♫


☆受講生募集中


☆看板・表札・ウェディングボードなど
注文も承ります
メールかコメントでお問い合わせください

☆ギャラリー カフェ リファインドでは
ハンドメイド作家さんの作品や
雑貨も販売しています

☆ ハンドメイド作家さんの作品の
委託も承ります

お気軽にお越しください ♪
オーナーへメッセージ

2012年05月12日

トールペイントカーニバル2日目

トールペイントカーニバル2日目
トールペイントカーニバル2日目
トールペイントカーニバル2日目
トールペイントカーニバル2日目


昨日の事になりますが

ホテルを8時30分前に出て
みんなで昨日から行こうときめていたパンの美味しい
アンデルセンというお店に
道に迷いながら20分位かけて行きました

ハム&チーズサンドイッチセット
カフェオレもハートの絵を描いてくれます

とっても美味しかっです

それから5分位歩いたら
福屋デパートに着きました

10時には入場できるので
9時40分位から並んで待ってました

今日は10時30分から
くまがい先生のワークショップ
UVレジンで作るアクセサリーチャームを受講するからです

たくさんの受講者で机と椅子も追加され始まりました

私は広島のさぁちゃんと
同じ絵柄のアリスを同時進行で作りました

今回また新しい技法を学びUVを作る楽しみが倍増しました

チャーム可愛くできました

お昼は昨年と同じ地下1Fのみっちゃんでお好み焼きをきょうみちゃんとぱんちゃんと食べました
そば入りで広島の味で美味しかっです

さぁ 14時から最後のセミナーです

D/Lのバラを描きます
まず空のグラデーション
月に星
スタンプを押してエンボス
それからバラを描きます

作品は先生のお見本です

とっても素敵です

あっという間に時間はすぎ終了

今回も昨年同様とても充実した2日間でした
たくさん吸収しました

そしてとっても楽しかったです

広島のさぁちゃん&りえちゃんお世話になりました

広島駅でうーちゃん先生ときょうみちゃんと夕食を食べて帰りました

家に着いたのは22時頃

2日間の留守中の洗濯物など済ませてたら日付は今朝の3時30分(;´∀`)

今日は自宅教室の日でしたが生徒さんの都合で14日に変更になりましたので
ゆっくりと過ごしました

明日の母の日のプレゼントの買い物も済ませました


Posted by エリー at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさい〜

すごい充実した二日間?だったみたいですね

サンドイッチ美味しそう

ところで!チャーム?すごいかわいいですね
実物を見てみたいです!
Posted by ゆかり at 2012年05月13日 09:31
ゆかりちゃん

ただいま〜ε=(ノ゚ー゚)ノ

またたくさん勉強してきましたよ

チャームかわいいでしょう

ゆかりちゃんがお休みしてる間にもたくさんのかわいいキットがあったんですけど
今度のはまたかわいいよね
次のレッスンの時見てください
Posted by エリー at 2012年05月13日 09:38
えりちゃん♪

広島イベント、お疲れ様でした(●^o^●)

今日、搬出してきました(^o^)丿

みなさんとご一緒出来て、本当に楽しい二日間でした(^^♪

あれから、毎日のように通って、色んな体験もしました(*^_^*)

えりちゃんとお揃いのチャームも早速携帯につけましたよ(^^♪

次回、お逢い出来るのは福岡セミナーかな?

また、お逢い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by さぁちゃん at 2012年05月15日 23:35
さぁちゃん

わぁ〜さぁちゃん♪

ブログに来てくれてありがとう

広島イベントお疲れ様でした

搬出も大変だったですね
m(__)m

さぁちゃん毎日通ったんですね♪
たくさん体験できてよかったですね〜(v^-゚)

私もさぁちゃんとお揃いのチャームを携帯につけましたよ(^^♪

次回は福岡セミナーですね
楽しみにしてます♪
Posted by エリー at 2012年05月16日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。